安城市ガレージ屋根の塗装工事 スレート屋根

現在、安城市K様邸にてスレート屋根の塗装工事を行っています。
あんじょう屋根守りレスキュー隊では、お家の屋根だけではなくガレージや倉庫、会社などの屋根も工事を担っております。
バイオ高圧洗浄
まずは、バイオ高圧洗浄でカビやコケ、汚れを綺麗に落とします。
これが落ちていないと、上から塗装をしても内側からカビやコケが再発してしまいます。
塗装の際に下地をしっかり整えることで、上から施工する工事がより品質の良いものとなります。
屋根塗装1回目
バイオ高圧洗浄後しっかり乾いたら、塗装工事に入って行きます。
下塗りは、ルーフシーラーを用いて塗装をします。
黄色みが少しある透明な液体になっています。
屋根塗装2回目
中塗りはルーフガードネオMUKIという塗料を用いて塗装をします。
赤い部分は、上塗り(仕上げ)のカラーがのっています。
塗装をして、すぐ上から新しく塗装するのではなくしっかり決められた時間乾かすことがとても大切です。
こんなにも色あせや塗膜の剥がれが見られたガレージの屋根がどれぐらい変わるのか、とても楽しみです。

あんじょう屋根守りレスキュー隊では、雨漏りや樋の破損など緊急性のものだけではなく、今後のためのメンテナンスも承っております。
屋根や雨漏りのことでお困りなことがございましたら『あんじょう屋根守りレスキュー隊』まで!
 

あんじょう屋根守りレスキュー隊について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

屋根レスキューメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ