安城市O様邸 屋根カバー工事 施工前の劣化状況とスーパーガルベスト

安城市O様邸にて屋根カバー工事が始まりました。
点検時の屋根の状況をご紹介していきたいと思います。
全体的に塗膜が劣化し、色あせが見られました。
割れは見られませんでしたが、クラックが少し見られました。
築年数を考えると、そろそろ屋根のメンテナンスをする時期でした。
谷板金部分にも雨漏りは見られませんでした。
下地がそこまで悪くなかったので、塗装工事でのメンテナンスもご提案させていただきました。
しかし、お客様とご相談させていただき耐候年数とランニングコストを考えて今の内から長持ちさせたいとのことだったので、スーパーガルベストによる屋根カバー工事をご提案させていただきました。
板金部分は、少し釘の浮きが見られたので浮きを抑えて塗装工事でメンテナンスをすることになりました。

ご希望の耐候年数やライフプランをご相談いただければ、それに応じたプランをご提案いたします。
急ぎの補修ももちろんなので、応急処置や今後の補修もお気軽にご相談ください。
屋根のことでお困りなことがございましたら『あんじょう屋根守りレスキュー隊』まで!
 

あんじょう屋根守りレスキュー隊について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

屋根レスキューメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ