安城市 屋根無料点検 ドローンを用いた安全な点検方法

先日、屋根の点検をお願いしたいとご依頼があり安城市にお住いのK様邸へとお伺いしました。

屋根の無料点検
屋根はあまりお客様ご自身で見ることはないと思います。
ましてや、はしごをかけて登るのも危険なので、私たちもおすすめしておりません。
しかし、現在がどのような状況なのか気になりますしその後のメンテナンスのためにも点検は必要になってきます。
そこであんじょう屋根守りレスキュー隊の出番です!
自分では見られないからこそ専門店にご相談いただくことで、点検をし診断結果をお伝えすることができます。
ドローン点検
建物の高さが高かったり、屋根の傾斜がきつい場合実際に登って目視することができません。
そこでドローンを用いた点検方法です。
目視でなくても、ドローンを屋根に近づけたりすることで細かい部分も点検することができます。
スマートフォンをつなげて捜査を行うため、その場で屋根の状況を見ることができます。また、写真を撮ることもできるので、診断書の発行も可能となっています。
しかし、風があまりにも強いと飛ばせないこともありますので、注意が必要です。
安全な方法で点検
工事だけにかかわらず、点検から安全な方法をとって対応をさせていただいております。
お客様に安心してお任せいただけるようにどんな小さなことも配慮して行っておりますので、安心してあんじょう屋根守りレスキュー隊にお任せください。

屋根や雨漏りのことでお困りなことがございましたら『あんじょう屋根守りレスキュー隊』まで!
 

あんじょう屋根守りレスキュー隊について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

屋根レスキューメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ