屋根の無料点検はあんじょう屋根守りレスキュー隊にお任せ!

屋根のメンテナンスをしていない方やメンテナンスをしてから時間が経過している方、そろそろ無料点検しませんか?
屋根は普段お客様ご自身で見ることが少ないと思われます。
しかし、年数が経ったら点検やメンテナンスをしなければなりません。
そこで!あんじょう屋根守りレスキュー隊の出番です!
屋根の劣化症状
1.カビやコケ
屋根材の塗膜が劣化し、撥水性がなくなることにより発生するカビやコケ
カビやコケが発生していなくても色あせが見られたらそれは塗膜の劣化のサインです。
2.浮きや反り
屋根材自体が劣化し、浮いてきたり沿ってきたりします。
3.破損
屋根材が劣化し、クラックが入りさらに進行すると割れます。
割れると欠片がない以上修復や補修もできません。
また、隙間から雨漏りの原因にもつながってきます。
4.板金の浮き
屋根には板金と呼ばれるものが使われており、年数が経過すると留めてあるビスや釘に浮きが出てきます。
ビスや釘が浮くことで、板金自体が浮き屋根材も動いてしまいます。

劣化しているお家は今すぐ電話を!
以上のように屋根に劣化症状が見られた場合、大きな工事になる前に早めのメンテナンスをしましょう。
劣化が実際に見られなくても10年経ったら必ず点検をするように心がけましょう。
屋根や雨漏りのことでお困りなことがございましたら『あんじょう屋根守りレスキュー隊』まで!
 

あんじょう屋根守りレスキュー隊について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

屋根レスキューメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ