防水層の点検 アフターフォローもあるのが魅力!

あんじょう屋根守りレスキュー隊は、駆けつけ案件はもちろんですが依頼をいただいてそこで終わりではありません。
工事保証というものがある場合もありますので、期間内や3ヵ月・12か月で定期点検を行います。
工事をして終わりではなく、繰り返しご相談いただけるのがあんじょう屋根守りレスキュー隊です。

防水層の点検
防水層の工事をしたお客様の定期点検をしました。
膨らみやムラなどがないか、施工をして日数が経っていないのに劣化していないか等を定期点検で見ていきます。
見て触ってしっかり点検を行います。
お客様ご自身で気になる点がありましたら、事前にご相談いただけますのでお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。
防水に付随するところもしっかり点検
防水工事の中でも防水層だけではなく笠木部分を工事することもあります。
その場合、施工箇所となりますので施工箇所は必ず点検をします。
また、施工箇所以外でお悩みの場合点検の際に一声頂ければ、点検することも可能ですので、ご相談くださいませ。

アフターフォローがあるのがあんじょう屋根守りレスキュー隊
すぐに対応の業者の場合、応急処置や施工後の点検がないことのほうが多いです。
しかし、あんじょう屋根守りレスキュー隊では建物を守ることを第一としておりますので、施工によっては保証ができたり、応急処置後の施工プランをご提案できたりと他社にはない魅力がそろっております。
一度出会った工事を大事にしているからこそ多くの方にご支持いただけております!
屋根や雨漏りのことでお困りなことがございましたら『あんじょう屋根守りレスキュー隊』まで!
 

あんじょう屋根守りレスキュー隊について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

屋根レスキューメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ