最近人気の屋根カバー工事 安価でできる高耐久

リフォーム工事だけではなく、雨漏りしているお家で今とても人気なのがカバー工事です。
雨漏りしているお家では、一番気にされるのは室内のクロスのシミや剥がれが多いです。
屋根や雨漏りの原因よりも優先される方が多いのですが、外回りから直していかなければまた再発してしまいます。
谷と呼ばれるくぼみのある屋根のお家はそこから雨漏りすることが多くあります。
なので、屋根を直さない限り屋根からの雨漏りを直すことはできません。
カバー工法工事
屋根工事となると足場の高さも高くなり、費用が掛かる工事になってきてしまいます。
その中でおすすめなのがカバー工法工事です。
できるだけ安価で工事したい、でも高耐久がいい
という方はぜひカバー工法工事で屋根を直しましょう!
カバー工法工事は、既存の屋根を撤去しないため撤去費用を掛けずに行えます。
また、商材によっては釘やビスを使わず専用の接着剤で工事を行うこともでき、釘やビス穴からの雨漏りも防ぐことができます。
また、重さも軽いので耐震性も兼ね備えています。
一方で、既存屋根の下地がある程度保たれていないと施工が行えません。
そして、瓦屋根にはカバー工事を行えないので瓦屋根のお家は撤去が必要です。

雨漏りを直したい、費用や工事内容を相談したいという方は、ぜひ『あんじょう屋根守りレスキュー隊』までご連絡くださいませ!

補修だけでなく、屋根のことであれば全てお任せください!!
 

あんじょう屋根守りレスキュー隊について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

屋根レスキューメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ