安城市Y様邸 屋根カバー工事 スーパーガルベストは高性能

安城市Y様邸にて屋根カバー工事を施工してきました。
施工前の劣化症状と施工中の様子・今回使用した商材についてご紹介していきたいと思います。
施工前の状況

全体的に劣化が進み、屋根の寿命を迎えていました。
塗装では直しきれないのとお客様のライフプランを考え、カバー工事をご提案させていただき施工しました。
施工の様子

カバー工法は、既存の劣化した屋根を撤去せず上からかぶせる工法です。
板金も新しく付け直します。
施工後
既存の劣化もなく綺麗な屋根に様変わりしました。
今回使った屋根材は、「スーパーガルベスト」です。
耐久性・機能性に優れ、リニューアルしたことで長期保証が実現しました!
耐震性・遮音性・防火性・遮熱性・断熱性という5つの機能性に優れています。
保証内容は、塗膜15年・赤錆20年・穴あき25年が付いています。

あんじょう屋根守りレスキュー隊では、お客様のお家の状態を点検させていただき、劣化具合とご予算・ライフプランに合わせた建材と施工方法をご提案させていただいております。

屋根のことで気になることがございましたらお気軽にご連絡ください。
『あんじょう屋根守りレスキュー隊』まで!

 

あんじょう屋根守りレスキュー隊について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

屋根レスキューメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ