安城市の屋根点検は当店で!ドローンを使った点検

住宅の屋根はご自身で見ることはあまりないと思います。
屋根の傾いている角度が大きければ遠くからなたは下から見えると思いますが、屋根に上ったり上から見ることはあまりないですよね?
だからこそ、屋根の劣化は気づかれにくいのです。
・屋根材が落ちてきた
・雨漏りしてきた
・同じ時期に建ったお家の屋根材が飛んできた
などの理由がないと危機を感じることが少ないと思います。
屋根は外壁などに比べて紫外線との距離も近く、一番劣化しやすい場所となっております。耐候年数も外壁に比べて低くなってしまいます。

それだけ劣化が早いにもかかわらず、視界に入ることが少ないのでメンテナンスが必要だと思われにくいのです。
屋根の角度によっては登ってみることができないものもあります。
そんな時当店では、ドローンを使った点検を行っております。
ドローンを使うことで、屋根全体の様子を見れたり近づけば割れやクラックなどの劣化も見ることができます。
登ってみるよりもさらに時間短縮して点検を行うことができます。

今の状況や劣化状況を知りたい方はお気軽に『あんじょう屋根守りレスキュー隊』までご連絡ください!
 

あんじょう屋根守りレスキュー隊について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

屋根レスキューメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ