屋根の無料点検 屋根材も漆喰も点検可能

お問い合わせでよく聞かれるのが「どこまで見てもらえますか?」という質問が多いです。
あんじょう屋根守りレスキュー隊では屋根に関するものすべてチェックいたします。
そして、ご要望であれば外壁も一緒に見ることもできます。
点検状況
屋根状況
瓦やカラーベストなどの屋根材の劣化状況をまず見ます。
クラックや割れ、欠けなどの破損がないかはもちろんのこと、カビやコケなどの汚れもないかチェックします。
浮きやずれがないかも確認します。可能な場合、下地の状況を見ることもありますが、お客様にご相談の上見させていただいております。
板金状況
のし板金などの板金に浮きや破損がないか、塗膜の劣化を確認します。
板金は色あせしやすい部分です。
また、板金を留めている釘に浮きがよく見られるので、浮いていないかまたサビたりしていないかなど細かい点もチェックします。
漆喰・土
瓦屋根の場合、瓦の下の漆喰や土の状況を見ます。
劣化してひび割れがないか、落ちていないかなど瓦を支える大事なものなので、欠かさず点検を行います。
雨樋状況
軒樋と呼ばれる横樋にゴミがないか詰まりがないかなども屋根を見た際に一緒に確認をします。
ゴミや詰まりがあったり、破損していると雨漏りやオーバーフローの原因になるので、点検は必須です。

無料なのに多くの項目を点検できる
あんじょう屋根守りレスキュー隊では点検は無料で行っています。
無料でも今回上げた一部の部分含め、多数の箇所を点検します。
商売に繋げる点検ではなく、お客様の生活の安心へとつなげる点検を行っているのがあんじょう屋根守りレスキュー隊の魅力です。
屋根や雨漏りのことでお困りなことがございましたら『あんじょう屋根守りレスキュー隊』まで!
 

あんじょう屋根守りレスキュー隊について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

屋根レスキューメニュー

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

お問い合わせ